令和スタートはWABIやまどり一皿体験

いよいよ幕を開けました新しい時代。

テレビメディアでは連日のフィーバーぶりですね。

明治神宮では御朱印帳をいただくために10時間の行列との報道も。

前撮りロケーションフォトを護国神社にて行った当スタッフからも、
*前撮りロケーションフォトはこちらから



護国神社もいつもの4倍くらい人がいた!

そんな報告を受けました。

群馬県和婚神前式神社結婚式
写真では説得力ゼロですがたくさん人がいました(笑)

いやはやまさに

フィーバー!

っとはこういうことでしょうか?

さて実行委員会のスタートは昨日お馴染みの

群馬レストランウェディング和婚
新井シェフの味を一皿いただき確認する体験会



WABIやまどり一皿体験 *k

っからスタートでありました。

  • 結婚式相談
  • 会場見学
  • お見積もり作成
  • 一皿体験

いつも通りに執り行いましたが、

今回の特徴は

ご新婦様がご両親とお越しいただいたこと

通常は新郎さまとお二人が

98%

でありますが、

  • 海外のお住まい
  • 単身で遠方にお住まい
  • 多忙で時間が作れない

やまどりをご利用いただく大人の皆様にはそれぞれのご事情があり

結婚式決めたいかど二人の時間が合わない!!!

そんな皆様には個別でのご来店も受付可能です!!!

「結婚式の体験会って一人(家族と)で行ったら恥ずかしくない?」

たくさんのカップルが集まり行う通常のフェアや体験会だったらそうかもしれませんが

実行委員会で行うものは全て

個別に時間を設定し他の方と被らない

これを基本としておりますので、

ご安心くださいね!!!

それぞれ事情を抱える皆様にも、安心してご来店・ご利用ください!!!

ゴールデンウィー中日の本日は比較的店舗予約がありません。

きっと皆様何処かへ出かけられるでしょうから、結婚式がないのと同じ理由かもしれませんね(笑)。

ご来店希望の方がいらっしいましたら


  • お二人でも
  • ご家族と一緒でも
  • お一人でも

ご遠慮なくお越しください!!!




Follow me!

コメントを残す