大勢を招待してアットホームパーティ!

ひどく天気が不安になりますね。

明日明後日そして22日と、たくさんの結婚式を控えておりますので、お天気が恨めしい昨今です。

さて本日お越しのお客様には

「レストランで行うのと専門式場と悩んでおります」

こんなご質問をいただき、解決の運びとなりましたので、そんなご案内を。

招待人数が50名を超えるのならば専門式場で行いましょう!

結婚式を計画して、

誰に来てもらもうか?

誰に参加してもらいたいか?

これを考えるのはなかなか楽しい作業ですよね?

参加いただけるのならば、呼びたいゲストには全員来て欲しいい!

これは当たり前の当然です。

群馬ウェディング披露パーティ
専門式場は結婚式のための施設


しかし、

「レストランで美食で行いたい!」

こういう希望で計画をした折に、悩ましいのがこのご招待人数です。

レストランで収容できるのは50名以下

これが基本です。

レストランは結婚式のための施設ではありませんので、キャパには限りがあることはご理解いただけますよね?!

これを超えるのであれば専門式場になってしまいます。

「じゃあ招待人数減らせばよくない?」

たまにこういうお話も出てまいりますが、

ちょっと待ったぁ!

っとよく考えてみてくださいね!

参加して欲しいゲスト減らすことはとっても悲しいこと。

「ごめんねレストランだから呼べないのよ。」

こんなこと言われたら悲しい思いをさせてしまいますし、

お二人にしても後ろめたい気分になってしまいませんか?

祝ってくれる人には祝っていただく

来てくれるゲストを減らしてまで、こだわるものは一体何なのか?

それはお二人の思い次第。

群馬ウェディング披露パーティ
その良さを知っていただきたい


専門式場のお料理がダメ、

こんなことは絶対にありません。

また、小さく行いたい、そういう希望を専門式場で叶えることも可能です。

群馬ウェディング披露パーティ
ゲストとの時間を大事にする方法も沢山あります


演出等を控え、全員と挨拶やコミニケーションを取る時間を作ることも全く問題がありません。

さすがに100名以上になると難しいですが、60〜80名であれば、そういう結婚式も十分可能です。

盛大な結婚式は自分たちに向いていない

こういう思いも十分に理解しますが、

アットホームな結婚式

これを大人数で叶えることも可能ですので、

大切な皆様に祝ってもらえる結婚式

是非是非叶えてくださいね!!!




Follow me!

コメントを残す