WABIやまどり4連発終了

先週末19日20日そして22日、大変珍しいWABIやまどり4連発でのご結婚式でした。

提携会場がたくさんある実行委員会ですので、通常は

  1. WABIやまどり
  2. 現代仏蘭西料理朔詩舎
  3. 専門式場(ジョージアンハウスやアルバート邸など)
  4. 挙式だけorお食事会

などになったりするものですが、先週末はまさかの連発。

もちろんやまどりは人気ナンバー1の会場ですのでその頻度も多いのですが、ここまでは初でありました。

ちなみに、22日は天皇御即位が行われた日でしたので、繋がりも深い各神社では様々行われたようです。

22日に進雄神社にてご結婚式を行った際に確認した画像

進雄神社神前式
ご祈祷できるように
進雄神社神前式
このような特設も

現場施工スタッフの話では、ご祈祷する方も多かったそうです。

いつも通りお写真で紹介したいところではありますが、やまどりの施工現場は結構な頻度でアップしておりますので、今回は一風変わったお写真をご紹介します。

WABiやまどり少人数結婚式
ウェルカムスペース

和婚を行う方は結構な確率でドレス撮影を行い、ウェルカムに飾る皆様も多数です。

やはりウェディングドレス姿は両親さまへ見せたい、そんな想いもありますね!

WABiやまどり少人数結婚式
アットホームとはなんぞや?

アットホームな結婚式とは、ゲスト皆さまとコミュニケーションが取れる結婚式です。

お酌されたりしたり、感謝を伝えることが可能なのは、少人数だからこそですね。

WABiやまどり少人数結婚式
ビデオ撮影も人気

自分たちの姿を収めるのはもちろんですが、そんなアットホームな時間を映像で残したい、そういう思いでビデオを入れる方も多数です。

WABiやまどり少人数結婚式
圧巻のお料理

やまどりの良さは再三ご案内の通り

ライブキッチン

これにつきます。

少人数だからこそシェフが一品ずつ丁寧なお食事をおもてなしいただけます。

WABiやまどり少人数結婚式
話題の増田牛もライブで製作
WABiやまどり少人数結婚式
盛り付けも丁寧に
WABiやまどり少人数結婚式
切子のグラスなんか出てきます

地産地消のお料理と合わせるお酒類も地元厳選を中心に。

さらに結婚式でこんな切子グラスが出ることがまず驚きです(笑)。

WABiやまどり少人数結婚式
ワイングラスも素晴らしく高級

パーティ終了後にはゲストの皆さまから

「いや〜美味かった!」

「結婚式でこんな食事出るもんだね〜時代は変わるねぇ〜」

「久々に美味いもの食べて懐かしい顔に会えたから嬉しかった!」

「もう一回これやってくれる(笑)?」

などなど、思わずこちらも嬉しくなるお言葉をたくさんいただくことができました!!!

何しろ4連発でしたので・・・・(笑)。




Follow me!

コメントを残す