上野総社神社挙式&臨江閣ロケ撮影

秋晴れが続きますね。

雨が少ない時期は結婚式本番、前撮りロケーションフォト、天気の心配をしなくて済みますので、非常にありがたい、”それが秋の素晴らしさ”でもあります?!

昨日はそんな季節の特権を独り占めするような

  • 臨江閣前撮りロケーションフォト
  • 上野総社神社神前式
  • 現代仏蘭西料理 朔詩舎ご会食

無事に時に執り行われました!!

まずは臨江閣でのロケフォト

臨江閣ロケーションフォト
傘が重なる個性的で美しいお写真
臨江閣ロケーションフォト
御簾ごしは高級感?


「御簾ごしは将軍や公家の写真みたいでしょ?」

っとは撮影した代表のコメントです・・・。

確かに、時代が時代でしたらこの御簾の向こうは一般人は入れませんね。

重要文化財「臨江閣」ならではです!

上野総社神社秋の紅葉神前式
紅葉も徐々に萌えてきました


ロケーションフォト &神前式+ご会食

これを1日で行うと特に新婦様は意外と大変です。

  1. 臨江閣でお支度〜色打掛ロケーションフォト
  2. 神社へ移動して白無垢チェンジ+ロケーションフォト
  3. 白無垢で神前式
  4. ご会食

朝9時〜夜7時まで

休憩を挟みながら行っていただけますが

「お身体大丈夫ですか?」

「はいっ平気です!」

1時間に1度はスタッフからこう言ったお声がけが行われます。

昨日の新婦様は、こちらの心配が杞憂なほど、

「全然平気です!」

非常にタフ(?)に1日お楽しみいただけけたそうです!

上野総社神社秋の紅葉神前式
おめでとうございました!

更にお二人は、憎っくきコロナのせいで何度か結婚式と前撮りを延期したとのこと。

そんな最中、東京から新郎様のご実家群馬で結婚式をお考えいただきご縁をいただけました。

お打ち合わせは

  • スカイプでのオンライン
  • メールでのやりとり
  • ご来店回数約3回

まさに現在政府も一押しのオンラインでの在宅打ち合わせ!

実行委員会ではこのように、遠方な皆様にも非常に多くご利用いただいております。

お二人とご両家様におかれましては、天候に恵まれ無事に終えられましたことに心よりお祝い申し上げます!!!

週末はご来店で少々店舗も混み合っておりますが、

皆様よりのご相談心よりお待ちしております!!!


Follow me!

コメントを残す