一粒500円の雲丹?|驚愕の食材でおもてなし結婚式を

本日はホワイトデーですね!

新婦様は新郎様からきちんとチョコや飴をいただきましたか?

新郎様はバッグ、アクセサリー・・・ercでも(笑)、しっかりと感謝をお伝えくださいね!!!

昨日はお馴染みWABIやまどりにて

神社結婚式&ご会食パーティ *詳しくはコチラ

感染対策をしっかりと無事に執り行われました。

高崎市少人数結婚式レストランウェディング
ご家族&ご親族とのあたたかいお時間

昨日のお二人には人一倍お気遣いいただき

  • アルコール除菌液(一人一つ)
  • マスクケース席札
  • トークシールド
  • メッセージカード

各席に全てご用意する周到ぶり。

担当した当方も

「素晴らしいね!!!」

こんな驚きでありました。

高崎市少人数結婚式レストランウェディング
マスクケースの画像切れ下にゲストのお名前が入っております。

「こんなインパクトな結婚式は生涯の思い出ですね(笑)」

この春もたくさんの皆様の同様な結婚式をご担当しますが、皆様このような状況も楽しんでいただけておりますので、チベーションを心配する当方も安心してお手伝いさせております。

高崎市少人数結婚式レストランウェディング
昨日も好調に稼働中除菌フィルター

以前の記事でもご紹介した、救急車などに常備される除菌機器も導入しておりますので、比較的安心してご結婚式を執り行っていただいております!!

結婚式でこんな食材出てくるの?

コロナの前までは昨今の美食ブームも手伝い、皆様日頃から美味しいものを召し上がる時代でした。

例えば

「北海道へカニを食べに行こう!」

などなど、食材を求めて旅行に出かけたり、

「あそこの店の肉が絶品らしい!」

情報を元に遠方まで食べに出かけたり。

早くそんな状態に戻れば本当に嬉しいですね!!!

しかし、そんな美食時代に逆行するように

「結婚式で美味しいものでてくる訳が無い・・・。」

非常に寂しいことですが、こんな不信感も常識となった昨今

安心してください!

お料理変人と業界内で噂される新井オーナーシェフが昨日結婚式で使用した食材

高崎市少人数結婚式レストランウェディング
最高峰の雲丹

一粒500円!!!(これ全部で・・・○○○○円!)

こんな驚きの食材をご提供いただけました。

「結婚式の食事が美味しくなかったら、ゲストはご祝儀をもって参加いただくのに、こんな失礼な事はないでしょ?!」

世間の風潮など何処吹く風?新井オーナーシェフのこんな言葉に

結婚式が抱える問題?

結婚式が失った信頼感?

そんなものに戦いを挑む情熱がひしひしと伝わってきますね!!!

「食事だけはこだわりたいな。」

こんな皆様には是非是非WABIやまどりをご検討くださいね!

1組づつ毎回真剣勝負でお料理をご提供いただけます!!!



お料理が気になる皆様には
一皿体験 http://www.jinja-wedding.com/step.html

Follow me!

コメントを残す